wkirinnの日記

なんでもない日常を綴ります

はじまり

自分には今、アウトプットすることが必要だと思ってはてなブログでブログ開始。

 

徒然なるままに、日々感じたこと、今の現状、悩み、出来事、何にもとらわれず書いていこうとおもう。

 

まず現状から。

昨年結婚、来年挙式予定。これから打ち合わせが始まるので、式のことなんかも諸々書くかも。

そして、昨年マンション購入。地元から遠く離れた場所に嫁ぎ、周りには友達はおらず、仕事も結婚・引っ越しを機に辞めたため、今はだいぶ社会から離れたところで生活してる気がする。

義理実家しか近くになく、子供もまだいないため、近所付き合いなどはほぼ皆無。義理実家にはよくお邪魔したり、買い物したりもするが、正直義母とあまり性格が合わず、適度な距離を保っていたい。

 

今は主婦してるけど、家の近くで職探し中。友人の紹介企業に応募してただいま進行中。ただ一回しか面接してないが、ミスマッチが否めず断ろうか考え中。。本格的に転職支援サービス利用開始。

 

無職な主婦の暇つぶしブログ